淀川幼稚園

プール開き

今日からプールが始まりました!
今年は去年とはちがってずいぶんと涼しいお天気。
水温が低すぎないかなと心配しながら測りましたが、
無事に入ることができました。
年長組さんはみんなで集合写真を撮ってから、
久しぶりの幼稚園でのプールをとても楽しんで
いましたよ。嬉しそうな笑顔で遊ぶ姿に、
私たち職員も思わず顔がほころびました。

ギャラリーギャラリーギャラリー